スマートフォン版はこちら

鈴木歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「鈴木歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0901
住所 愛知県岡崎市森越町字郷前11-1
電話番号 0564-34-0505
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

つくし歯科クリニック 愛知県岡崎市東阿知和町宮前25
倉橋歯科医院 愛知県岡崎市若宮町3-1
林歯科医院 愛知県岡崎市洞町字東前田3-12
ふかだ歯科医院 愛知県岡崎市若宮町3-13
六ツ美歯科クリニック 愛知県岡崎市中島町字井ノ上63
きたがわ歯科医院 愛知県岡崎市生平町字西高根24
本多歯科医院 愛知県岡崎市欠町字金谷10-1 S&Sビル2F
フジ歯科 愛知県岡崎市羽根町大池40
金原歯科医院 愛知県岡崎市明大寺町字川端20-2
おおた歯科 愛知県岡崎市本宿町一里山41-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル